Home > スタッフブログ

スタッフブログ
サンクチュアリ出版スタッフの日記です。

2012年01月05日

2012スタート!

明けましておめでとうございます!
新年一発目いかせて頂きます 拡材担当 吉田です。

健康診断の結果が散々だったので、今年は肉体改造(中も外も)を
していきたいです。
ジュースは飲まずにお茶にして
腹八分目の感覚をもっと研ぎ澄ませ
とにかく走れよ ボーイズオンザランッッ

てなわけで、僕の気持ちは↓↓↓に込めました。

吉田さんブログ用.jpg



P.S  Yがなかなか見つからなかったです


posted by サンクチュアリ at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう2月中盤すぎましたけど、ぜんぜん実行出来てませんね笑 頑張ってくださいw
Posted by Yoichi at 2012年02月16日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。