Home > スタッフブログ

スタッフブログ
サンクチュアリ出版スタッフの日記です。

2012年05月23日

子供番組

デザイナーの井上です。
もういい歳なんですが、いまだに子供番組というか子供が好きな番組を見続けています。
日曜日は朝から大変です。6時半から聖闘士星矢Ωを見て、7時からバトルスピリッツを見て、7時半からゴーバスターズ、8時から仮面ライダーフォーゼ、8時半からはスマイルプリキュアを見ます。見ながらよく泣きます。特撮ものの映画は劇場に毎回足を運んでちっちゃなお友達と一緒に盛り上がります。映画館でビール片手にゴーカイジャーを見て号泣してる自分を客観的に考えるとかなりやばいなと思います。同窓会に行っても話が合うのは、同級生よりその子供たちの方だったりします。相手が子供だということを忘れて特撮への熱い想いをスパークさせて少しひかれます。そういうわけで基本的に自分は人間失格なんだと思いますが、新宿のG街あたりに行くと同じような大きなお友達がたくさんいて、ま、こんなんでもいいのかなって思ったりします。って前にもこんな日記を書いたような記憶があるんあけど、ま、いいや。…あ、金環日食!!!そうだ、金環日食について書こうと思ってたんだ。忘れてた。なので、その件については次回また。
posted by サンクチュアリ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の子供番組はよくできてますからね。
アニメ、特撮…大人が見ても面白いです。
映画館で観たくなる気持ちもわかります。
Posted by クロスワード作家◇渡辺鷹志 at 2012年05月23日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

