Home > スタッフブログ

スタッフブログ
サンクチュアリ出版スタッフの日記です。

2015年02月02日

千年に一度と百万年に一度

どうも!
広報部の高山です。

久しぶりのスタッフブログなのですが、最近あったことを書かせていただきますね。

先週末についにお会いしてきました!

誰にって、
それは、
それは、
「千年に一度のアイドル」こと
『橋本環奈ちゃん』です!!
http://matome.naver.jp/odai/2138344557767297201

まぁ別にロリコンでもアイドルオタクでもないのですが、
ネットで「千年に一度のアイドル」っていう記事を何度も見ていたので、
興味本位で観に行ってみました。

前の方は男性客ばっかりで女の人達は遠巻きにいるって感じでした。
IMG_6361.jpg

でライブが始まって(ライブ中は撮影禁止)で遠巻きに見ていたら、
終了後にCDを買った人を対象に「ハイタッチ会」があることをアナウンスしていて、
ライブの途中でハイタッチ券付きCD(980円)を購入しました。

IMG_6403 copy.jpg

初めてアイドルオタクと呼ばれる人達が
「おーお!」って盛り上がったりしているのをみて、
終了後にハイタッチをさせていただいたんですが、
ハイタッチとか「おーお!」ってコールとか
意外と良いかもって思った週末でした。


先々週は代々木講演で SEKAI NO OWARI のフリーライブがあったので行ってみました。

こんな感じ
10917824_797195373690344_3817878331663259872_n.jpg

代々木公園のステージに
「この世で一番大切な日 心温まる31の誕生日ストーリー」
http://www.sanctuarybooks.jp/book-details/cate00022/book457.html
の著者・十川ゆかりさんのバンド「Minx Zone」の
ライブを見に来な〜なんて思い出しながら、
「今宵は百万年に〜一度〜」
「ダーゴナイ、ダーゴナイ」って聞いていました。

千年に一度と百万年に一度って人の寿命からすると、どちらもわからないですね。(笑)

寒い日が続きますが、週末は面白そうなフリーライブに行ってみるのも面白いですよ!
posted by サンクチュアリ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

